過門香歩高里 六本木店(六本木/中華料理)

「過門香歩高里 六本木店」さんで中華ランチ♡注文したのは【辛口】香辣担々麺と四川麻婆豆腐セット。

ランチはドリンク飲み放題で、香辣担々麺は1,100円、四川麻婆セットは900円。

六本木という立地でこの価格はコスパ良すぎでは???

f:id:gekikara_karajo:20240414141619j:image

担々麺は唐辛子たーっぷり!

お店の人曰く「唐辛子は避けてお召し上がりください」とのこと。

現地の人は辣子鶏の唐辛子は食べないと言いますが、そんな感じなのかな?

でも食べたくなりますよね笑

そして意外にも見た目より辛くない。

f:id:gekikara_karajo:20240414141616j:image

麺もぷりぷりの中華麺で美味しかったです♪
f:id:gekikara_karajo:20240414141632j:image

麻婆豆腐は意外にも味付けさっぱり。

どちらも見た目の割にはあっさりとした味付けでしたが、飽きのこないお味で美味しかったです♪

 

お友達と話していて(お友達は麻婆豆腐マニア)ランチとかでついてくる卵スープの味で大体その店の味がわかると言っていて、わかるわかるとなりました🥹

卵スープがしょっぱい店は味付けもしょっぱいよね…でもしょっぱいのが好きな人もいるし、結局は好みだけどね!

そして写真撮る前に取り分けちゃう癖やめたいw友達まじごめん🤣

 

辛さレベル★2(どちらも)