じげもんちゃんぽん 秋葉原店(秋葉原/ちゃんぽん)

秋葉原にある「じげもんちゃんぽん」さんにお邪魔しました!

ずっと行ってみたいなーと気になっていたお店だったのですが、秋葉原にあったとは…!

盲点でした🙈

f:id:gekikara_karajo:20240424141436j:image

じげもんちゃんぽんさんは辛いちゃんぽんがあるんですよー!

紅ちゃんぽんをいただきました♪

あご玉めしも注文🍚
f:id:gekikara_karajo:20240424141432j:image

野菜たーっぷりで嬉しい🫶

f:id:gekikara_karajo:20240424141412j:image

麺ももちもちぷりぷりなの🥹

辛さは優しい辛さで旨辛です🌶️

f:id:gekikara_karajo:20240424141853j:image

特筆すべきはこのあご玉めし。

美味しくないわけがないよね🥹

スープと卓上のカエシをかけてまぜまぜ!

TKGですな。

とにかくこれは最強すぎる!じげもんちゃんぽんに行ったら絶対これはつけて!!マスト💖
満足度200%だわぁ❤️‍🔥
f:id:gekikara_karajo:20240424141428j:image

辛さレベル★2