東京苑 祐天寺(祐天寺/ユッケジャンスープ)

お友達が「激辛スープがあるよ!」と連れてきてくれた祐天寺にある東京苑さん。

f:id:gekikara_karajo:20240408155634j:image

名物「激ヤバ辛いスープ」のレベル・百裂拳をいただきました🙏

(お店の人が北斗の拳好き…?)


店員さんから「辛いんですけど大丈夫ですか?」の確認あり。

キターーーーーー

もちろん、大好物です。

f:id:gekikara_karajo:20240408155903j:image

ぐつぐつ煮立ったユッケジャンスープ。


たしかに結構辛かったんだけど、辛いだけじゃなくてちゃんと美味しいユッケジャンスープでした!

ご飯入れてもうまー🥰

 

こちらの東京苑さん、焼肉もめっちゃ美味しい!!

f:id:gekikara_karajo:20240408160216j:image

パクチーサラダ
f:id:gekikara_karajo:20240408160219j:image

ユッケ!

f:id:gekikara_karajo:20240408160041j:image

ハラミ!
f:id:gekikara_karajo:20240408160038j:image

なんか煙出てるしw

f:id:gekikara_karajo:20240408160104j:image

ねぎめしネギたっぷりでうまあ!

f:id:gekikara_karajo:20240408160118j:image

タンは薄い方が好きです。(噛みきれないから)

f:id:gekikara_karajo:20240408160153j:image

最後は冷麺でさっぱり〆!

どれも美味しかったです😍

 

帰りは中目黒をお散歩して帰りました🌸

f:id:gekikara_karajo:20240408162050j:image

友達が「写真撮ってあげる!」って言って撮ってくれたんだけど

「ほら、そこ立って」って言われてなぜかめぐろがわの看板のところで撮らされましたwww

桜メインじゃない🤣

f:id:gekikara_karajo:20240408162054j:image


辛さレベル★5