蒙古タンメン中本 東池袋店(池袋/ラーメン)

辛女初のオフ会を開催しました〜✨

今回は小規模オフ会で飲みからの〆中本♪

といっても中本がメインでしたがwww

 

お目当てはもちろん限定メニュー❤️

冷味中華を注文しました!

辛さアップは不可です。

f:id:gekikara_karajo:20240407174736j:image

冷味中華は、冷味丼(ヒヤミのスープを餡状にしたもの)と中華丼の餡が半分ずつのっている和え麺。

2つの味を楽しめるし、2つの餡を混ぜて3つ目の味を楽しむもよし。

 

美味しすぎて感動🥹
また好きな限定が増えてしまった💖

今思い返してもう一回食べたいもんwww

 

ていうかさ、酔っ払いすぎて

f:id:gekikara_karajo:20240407174739j:image

全然良い写真ない。笑

f:id:gekikara_karajo:20240407174258j:image

なんか麺リフも全然うまくできてない😭泣

めっちゃ下手くそになってるwww
f:id:gekikara_karajo:20240407174253j:image

でも楽しかったのでOKです!

みんなで食べる中本はいいね👍

また中本オフ会やりたいです😍

 

辛さレベル★4