らーめん 尾又家(京王八王子/ラーメン)

八王子にある「らーめん 尾又家」さんにお邪魔しました✨

尾又家さんはフォロワーさんに教えてもらったお店♪

f:id:gekikara_karajo:20240403055521j:image

食券制です!

レッドラーメンをいただきました🙏

最初に仕上がりの好みを聞かれます。

めんかため、味の濃さふつう、あぶらふつうでお願いしました。

f:id:gekikara_karajo:20240403055507j:image

卓上調味料は、にんにく・しょうが・酢・ゴマ・豆板醤などなど

味変大好き芸人なので豊富で嬉しい🥰

f:id:gekikara_karajo:20240403055518j:image

家系はごはん無料なのいいよね。

尾又家さんは無限食べ放題。

しかもお漬物つき!

良心的すぎる🥹

f:id:gekikara_karajo:20240403055459j:image

思ったよりご飯が大盛すぎて「詰んだ…」と思いましたw(ちゃんと完食したよ!)

ライス少なめもできるので少食な方は少なめがいいと思います。

隣の席のお兄ちゃんが「ライス少なめ」と頼んでいて急に不安になりましたw
f:id:gekikara_karajo:20240403055452j:image

のり3枚と大きめチャーシュー、たっぷりのほうれん草は嬉しいね。

f:id:gekikara_karajo:20240403055514j:image

スープは少し赤め。

濃厚だけどしつこくないスープ。
f:id:gekikara_karajo:20240403055504j:image

めんかためにしたのですが、かたすぎずちょうどいいコシのある麺。
f:id:gekikara_karajo:20240403055525j:image

わたしはのりを最初に沈めて具は食べずにとっておいて最後に全部ご飯にのせて食べるのが好き🥹

久しぶりに安心安全の旨辛でした!
f:id:gekikara_karajo:20240403055511j:image
f:id:gekikara_karajo:20240403055456j:image

店構えも素敵。

 

辛さレベル★2