松家カレー(蒲田 / カレー)

蒲田にある「松家カレー」さんにお邪魔しました✨

 

f:id:gekikara_karajo:20240331055804j:image

メニューとトッピングがめっちゃ豊富!!

とりあえず1番スタンダードなポークカレーにしてみました。

なんと570円!!激安

 

食券を買うと厨房から店主さんが出てきてご飯の量を聞いてくれます。

通常が300gで少し多めなので半分にしてもらいました。

ご飯半分だと返金かサラダ無料にしてくれるそうです!!
f:id:gekikara_karajo:20240331055807j:image

サラダをもらいました🥗

青紫蘇ドレッシングとサウザンドレッシングを出してくれました✨

2種類選べるのいいね♡

f:id:gekikara_karajo:20240331055741j:imagef:id:gekikara_karajo:20240331055801j:image

カレーは少しとろみがあるいたってシンプルなカレー。

ベースは甘口。

 

え、甘口のカレー?

辛女ひよってんじゃないの?

と思ったそこのあなた。

f:id:gekikara_karajo:20240331060905j:image

松家カレーさんは辛さは自分で調整できるんです。

f:id:gekikara_karajo:20240331060948j:image

卓上調味料が豊富!

デスソースまでw

自分で辛さ調整できるのイイネ👍

 

旨辛の素、激辛の素は自家製かな?

この2つがとても美味しかったのでおすすめ♡

 

カレー用の醤油なんてのもありました♪

わたしはカレーはソース派ですが醤油かけたら和風なカレーになって美味しかったです😋

みなさんは何派ですか?

 

らっきょうと福神漬けどっちもあるのも嬉しい〜

f:id:gekikara_karajo:20240331055737j:image

なんとライスは大盛り無料。

学生さん向けのサービスもあり🈂️
f:id:gekikara_karajo:20240331055744j:image

漫画も読み放題。
f:id:gekikara_karajo:20240331055756j:image
f:id:gekikara_karajo:20240331055750j:image

まさに蒲田の良心のようなお店。

 

辛さレベル★1(ベースのカレー)