担々香麺アカナツメ 大手町店(大手町/担々麺)

大手町にある「担々香麺アカナツメ 大手町店」さんにお邪魔しました♪

前回は小伝馬町店で汁ありをいただいたので、今回は汁なし担々麺の極辛。

f:id:gekikara_karajo:20240401202738j:imagef:id:gekikara_karajo:20240401202747j:image

汁ありは細ストレート麺でしたが、汁なしはモチモチの極太ちぢれ麺でタレがよく絡んで美味しかったです。

f:id:gekikara_karajo:20240401202743j:image

辛味は別でついてきたのですがもちろん全入れ♪
f:id:gekikara_karajo:20240401202728j:image

粉末系とペースト状のもの2つついてきたけど、粉末のものはハバネロジョロキアスコーピオンなどが入ってるらしいけどそこまで辛味感じなかったな。

 

ペースト状のものはカプサイシンソースで、入れると甘味が強くなったので苦手な人は調整してね🥹

 

汁なしの方が辛さが強いって噂だったけど実際食べてみた感じは変わらないか汁ありの方が辛い気がしたんだけどどうなんだろ???
前回食べたのが小伝馬町店だったからもしかしたら違うのかもしれないんだけど🥹

 

でもどっちも美味しかったので良きでした👍f:id:gekikara_karajo:20240401202732j:image

辛さレベル★6