激辛女子の辛女です

ブログ始めました〜🤗

よろしくお願いします!

まずは【自己紹介】から。

 

辛いものが大好きで辛いグルメを365日食べ歩く変態系激辛グルメ女子の辛女です。

読み方はからじょです。

よく「からめ」とか「つらじょ」とか言われるのですが、「からじょ」です。

辛女ちゃんと呼んでいただくことが多いので、ぜひお気軽に辛女ちゃんと呼んでください!

 

好きな食べ物は、ラーメン・カレー・麻婆豆腐・火鍋です!

好きなおつまみは、岩下の新生姜イカリ豆・酒盗クリームチーズです!

ちなみに辛いものは大好きですが、わさびは苦手です。

 

激辛チャレンジ系女子ではなくて激辛グルメ女子なので激辛マウントはやめてください。笑

激辛と言っても、ただ辛いだけのものは好きじゃないです。

辛くて美味しいものじゃないと好きじゃありません。

ギリギリ食べられるくらいの激辛が好きです!

 

辛いものを食べて辛さレベルをつけています。

ちゃんと辛いものは辛いと言います。

一般の人に近い感覚で辛さレベルをつけるよう心がけているので、参考にしていただけると嬉しいです。

自分の感覚がずれているかもしれないので、一応毎回辛メーターを見ながら調整しています笑

 

もともと辛いものが好きだったこと、文章を書くのが好きだったことから2022年4月からInstagramを始めました。

 

SNSフォローしていただけると嬉しいです^^

Instagram⇨gekikara.tabetai

TikTok⇨gekikara.karajo

X⇨gekikara.karajo

YouTube⇨辛女ちゃんねる

 

これからもっといろいろ勉強したいと思い、ブログを始めました♪

このブログでは日々の勉強の記録や、辛活の記録を載せていきます。

ちょっとマニアックなので面白いかは分かりませんが、見て頂けるとめっちゃ嬉しいです❤️

 

辛女

 

f:id:gekikara_karajo:20240330021318j:image