四川担担麺 阿吽 湯島本店(湯島/担々麺)

ずっと気になっていた「四川担担麺 阿吽 湯島本店」さんにお邪魔しました✨

f:id:gekikara_karajo:20240405233301j:image

胡麻担々麺を6辛6痺で頂きました🙏

f:id:gekikara_karajo:20240405233409j:image

青島ビールもいただいちゃいました

f:id:gekikara_karajo:20240405233333j:image

もちろんパクチートッピング。
f:id:gekikara_karajo:20240405233640j:image

激辛激痺なのになぜか優しさを感じるクリーミー胡麻のスープ。

2021年食べログ百名店にも選ばれた担々麺は上品な激辛でした✨

f:id:gekikara_karajo:20240405233728j:image

歯切れ良い細ストレート麺で思った通りの好きなタイプの担々麺😍

f:id:gekikara_karajo:20240405233257j:image
最後は卓上の黒酢で〆る。

f:id:gekikara_karajo:20240405233835j:image

ちなみに黒胡麻担々麺も食べたんだけど私はやっぱり黒胡麻の方がコクが出て好み🥹


半ライスと温泉卵セットで120円は超🉐
お店のおすすめは辛3痺2との事でした♪


汁なし担々麺も気になるから次は黒胡麻の汁なしにしてみようかな😍

f:id:gekikara_karajo:20240405233905j:image
f:id:gekikara_karajo:20240405233901j:image
辛さレベル★5